2014年08月07日

ダーゴンクエストwww

スクエニが痛恨のミスやらかしおったwww
ドラゴンクエスト4のiOS英語版をリリースしたのだがその名前がDragon Questでなく、Dargon Questでリリースしたらしいwww
アホすぎwww
海外ではall your base are belong to us以来の騒ぎになってるらしいw
ツイッターでハッシュタグまで登場。
#DargonQuestMyGame
ハイスコアガールズですったもんだやってるからわざとやって世襲を欺く算段か!?w
posted by 1.618 at 21:32| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

【原発問題】 東電・清水社長 「退職金や企業年金の減額?老後が大変だから拒否」→枝野長官「東電の置かれている状況、解ってない」

【原発問題】 東電・清水社長 「退職金や企業年金の減額?老後が大変だから拒否」→枝野長官「東電の置かれている状況、解ってない」

 清水社長は13日の参院予算委員会で、退職金や企業年金の減額について 「老後の生活に直結する」として、現時点で検討していない考えを示していた。

だって。
家族亡くした人とか家無くした人にとっては信じ難い言葉ですな。
ってか信じ難い事だが、こんなヒトモドキが存在するんだなぁ。

とりあえず2chからコピペ。

【人の健康に係る公害犯罪の処罰に関する法律 (公害法)】

 過失犯(第3条) [編集]1 業務上必要な注意を怠り、工場又は事業場における
 事業活動に伴つて人の健康を害する物質を排出し、公衆の生命又は身体に危険を
 生じさせた者は、2年以下の懲役若しくは禁錮又は200万円以下の罰金に処する。
 2  前項の罪を犯し、よつて人を死傷させた者は、5年以下の懲役若しくは禁錮
 又は300万円以下の罰金に処する。

 両罰(第4条) [編集] 法人の代表者又は法人若しくは人の代理人、使用人その他
 の従業者が、その法人又は人の業務に関して前2条の罪を犯したときは、行為者を
 罰するほか、その法人又は人に対して各本条の罰金刑を科する。

清水テメー豚箱行きだよクソがw
タグ:ニュース
posted by 1.618 at 17:06| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月12日

【原発問題】1号機、メルトダウンか…核燃料の大半が「溶融、落下」 [05/12 13:54]

1号機、燃料棒すべて落下の可能性と発表

東日本大震災:福島第1原発事故 1号機、燃料の大半「溶融」 冷却は維持

東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器の水位が、
 当初の想定より大幅に低く、完全露出した核燃料が、容器底部に落下していると
 みられると発表した。

まぁそうだろうね。予想はついてたって人は沢山いるだろうよ。
しっかしいつもながら報告遅いね。
しかも一次帰宅の後に発表とは恐れ入った。
posted by 1.618 at 22:22| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

「ODA、一銭たりとも削減できない。震災復興と同じぐらい大切」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ

またまた信じられない記事が…

「ODA、一銭たりとも削減できない。震災復興と同じぐらい大切」 超党派議員がODA削減反対で申し入れへ

こいつらは一体どこの政治家だ???

歴史上トップクラスの大災害が起こって、経済的にも国政的にも大打撃を受けてるのになぜこのクソ共はODAを支払おうとするのか…

おそらく大半の国民がそう思うだろう。
不思議でならない。

…誰か政治家にさせてやってるのか…を考えると色々と面白そうだ。
まぁ何にせよ、民度の低いどっかの国が裏に付いてるんだろうけどな。

ここにその20人と思われる人たちのリストがある。
posted by 1.618 at 23:33| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘

菅政権ネット規制強化 国民をもっと信用すべきと専門家指摘

とうとうやりやがったこの腐れ政党。
ネットでの情報規制をドサクサに紛れて決定!
選挙に惨敗しても、管党大人災などと罵られても、まだ保身しか考えてない。

ここまで酷い醜態を晒したら俺だったら自殺するわw

歴史上稀に見る最低最悪の売国政党だな。
posted by 1.618 at 23:22| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。