2014年08月30日

Android用アクションゲーム、「シンデレラ」公開!

comercial.jpg

Android用アクションゲーム公開!
Google Playからダウンロード

「本当」のシンデレラを知っていますか?

【プロローグ】

パーティーの最後の夜、シンデレラはお城から逃げました。

王子様はシンデレラの他に多数の女の人と関係を持っていたのです。

ーーあぁ、やっぱりそんなものか。

絶望とも諦めともつかない黒い感情がシンデレラの心を満たしました。

その影響かどうかはわかりませんが、夜の12時になってもシンデレラにかかった魔法はとけません。
それどころか更に強さを増した感じがしました。

次の日、シンデレラは継母の家を出て人気のない森に入り、魔法を使って小さな家を建てました。

ーーそれから何年か経ったある日。

posted by 1.618 at 10:41| Comment(0) | アプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

