2014年08月06日

Unity, Error building Player: Win32Exception: ApplicationName='/android-sdk-macosx/tools/zipalign'

Android SDKを久しぶりにアップデートした後、Unityで「Build and Run」を押した際に出たエラー。

はぁ。

こないだはEclipseのADTプラグインがいかれてEclipse総入れ替えしたばっかなのに。<グギギ#

まぁその影響でandroidSDKをアップデートした際色々変更があった臭い。
現在使用しているUnityが4.2.1(^^;なので色々とボロが出て来ているっぽい。


【対処法】
1. Android SDKのディレクトリに移動
2. 「build-tools」にはいり、バージョンのディレクトリに移動 (e.g.build-tools\19.1.0)
3. 「zipalign」をコピー
4. SDKのルートへ移動
5. 「tool」ディレクトリへ移動
6. 「zipalign」をペースト

以上!
posted by 1.618 at 01:26| Comment(0) | Unity3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。