2013年07月18日

UnityのWWW、Disposeに関して

UnityのWWWに関して。
当初自動的にメモリー開放してくれているものだとおもっていただどうも違うらしい。(ここから)

場合にもよると思うが、とりあえずWWW使う場合はfinallyでDispose()呼んだ方がいいのかも。
ラベル:unity www dispose
posted by 1.618 at 12:28| Comment(1) | Unity3D | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。