2012年02月17日

android 5.0なんだが。。。

Android 5.0がでるらしい。*_*;
全然うれしくない。

Windows 8とデュアルブートが出来るように作るらしいんだが、ダレトク?みたいな?
一般人がデュアル使うわけねーし、タブレット買った後はどっちか一報しか使わない希ガス。

毎グロソフトと統合してユーザーを獲得しようって魂胆なんだろうけど、UIが複雑になってユーザー増えないんじゃないかぇ?

…iOS勢が多分盛り返してくるなw
AndroidはWindowsを喰う形で行ってほしかったなぁ。。。
せっかくAndroidいい線行ってたのにナズェディスカァ?

4.0は見捨てるみたいだけど、まぁ市場1.0%位らしいからぶっちゃけ「失敗作」?w 仕方ねーかw

これってさ、でべろっぱが「もーついてけませーん!><;」って言ってる証拠だと思うんだよね。。。

グーグル先生気付いてんすかね?@_@;

バージョン上げりゃ食いつくと思ってんならもうそろそろ時代遅れなんじゃねぃかい?w
5.0売れなくて多分6.0…ざっけんな!どこぞのゲームかいェ!

ぬーすさんしょおURL
ラベル:android 5.0 Jelly bean
posted by 1.618 at 11:39| Comment(0) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

