2011年11月29日

スマフォの動向調査が自由に作れるサイト!!

やっべめっさ便利!

http://www.ourmobileplanet.com
posted by 1.618 at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

Android Marketに上げる時の注意点

ヤバい…大分糞みたいなエラーがあったので共有。

the server could not process your apk. try again.

これが出た場合。
エラーも糞もあったもんじゃない。
何が原因かも一切分からないエラー。

とりあえずの対処法はここここに書いている。
マニフェストファイルの順番や空タグが原因だったりするっぽい。

でも自分の場合上記の事をやっても全く直らなかった。
ちなみに自分のマニフェストはこれ

全く問題ない。オリジナルが30MBのapkファイルだったのだが、それを10MBくらいに縮めるとマーケットへのアップは問題無く行く。
ただ、30MBだと旨く行かないorz。

どーゆーこった?????

50MBまでは大丈夫なハズだろがぐーぐるさんよぉおぉぉおおぉ!!

ヤケクソになってapkを何回も何回も30回位アップしてたら、何が起こったか全く不明だがアップロードされた。

…エラーが出ないんで原因は全く不明だが、15MB以上あるapkに関してはどーもマーケットに上げようとするとタイムアウトする…のかも????

GAEとかでよくあるんだが、一回クエリリクエスト失敗しても何度もやると速くなるっていう。。。
本当かいおい。。。


グーグルさんよぉ…もそっと何とかならんもんかねぇ???
こんなプログラム初心者で厨二病患者で自己満野郎が出すようなエラーじゃ対処しようがねぇっすよ。おい。
それに50MBまで大丈夫っていってるんならもすこしタイムアウトも軽減しろや!!!
こんなんで3日潰したぞおい!!!
posted by 1.618 at 20:44| Comment(1) | Android | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。